ペットの種類
犬・猫・うさぎ・ハムスター・鳥 が基本ですが野生動物なども挑戦したいのでご相談ください。

サイズと金額
納期
通常は3週間以内です。詳しくはメールでお知らせいたします。
オーダーが多い場合は目安をトップページに載せますのでご参照ください。
付属品
羊毛ペットの首にレースか羊毛の簡単な首輪を巻くか、バンダナをするかお選びいただけます。
洋服はお作りできませんが、ウェルカムドールは可能です。1体につきプラス800円で簡単な新郎新婦の格好をさせます。
オーダーの前にお読みください。
発送
ゆうパックか定型外郵便で発送いたします。尚、定型外郵便は郵便中の事故等の補償はいたしかねますのでご了承ください。
簡単なラッピングをしてプチプチにくるんでお送りします。ゆうパックは箱に入れてお送りします。、
お支払い
商品到着後10日以内に指定の銀行口座にお振込お願いいたします。
お振込の手数料は申し訳ございませんがお客様負担でお願いいたします。
ecru*brun
オーダーについて
HOME


 四つん這い(ワイヤー入り)ポーズ 小さめ 縦約7cm横10cm 2300円
                  大きめ 縦約9cm横12cm 2800円
 お座りポーズ   縦7cm幅4cm 2300円

の3種類です。ちなみに一番オーダーが多いのは四つん這い・大きめです。雑貨っぽい小さくて可愛い感じをご希望でしたら小さめ、ある程度リアルさが欲しい方は大きめがおススメです。


inserted by FC2 system